​水素酸素入浴機器レンタル

モリタメソッドが水素医療推進委員を務める​水素医療研究所開発品。

水素は経皮吸収が大変効率的です。

巷にはエセ水素も沢山出回っていますが、

​水素医療研究で先頭を行く水素医療研究所開発品。

​さらにグレードアップして水素量が2倍以上になりました。

水素は体を外から中から美しくしてくれる救世主的な存在です。

水素サプリを飲みたいけどそんなにお金をかけられない

なんて場合は、ぜひ水素入浴をお試し下さい。

普通のお風呂や温泉では30分で血管は元の状態になり湯ざめしますが

水素入浴は一度入るとポカポカが長時間持続します。

しかもお肌もっちもち、髪もツヤツヤ、サラサラになります。

他社からも水素風呂がいろいろ発売されていますが、水素は出るけど水に溶存せず

気発してしまうものや、溶存できても水素濃度がとても低いものがほとんどです。

リタライフは水素と酸素が大変細かいナノバブルの泡となり、短時間で高濃度の水素水を

生成することが出来、尚且つ、呼気から水素と酸素のガスを吸入することも出来ます。

 

↑リンク先↑のサイトから申し込みも出来ます。

モリタメソッドからのご紹介なら月々3500円(税別)。

高性能の水素風呂を1ヶ月どれだけ使っても3500円でご家族全員が使えます。

電気代は1日30分毎日使用して1ヶ月約50円です!

他に必要なものはクエン酸だけです。

メンテナンスとして月に1回程度、300mlの水にクエン酸10gを溶かし

水素生成電極の汚れのお掃除をして下さい。クエン酸は100均でも販売しています。

契約時に申込金として7000円税別がかかります。

故障時の保険など。契約中は永久に保証されます。

詳しくは上の写真又はリンクをクリックしてご拝読ください。

契約方法や使い方など全て記載されております。

又申し込みもリンク先から出来ます。

申し込みしてから10日くらいでのお届けになります。

 

※契約後すぐにキャンセル手続きをしても3ヶ月後の返品となります。

ただしすぐキャンセルされる方はモリタメソッドの場合ほとんどございません。

​こちらからお問い合わせ下さい。

​レンタルではなく購入したい方はこちら!